純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<買っちゃった(*´ェ`*)ポッ | 赤石日記=テイマ編= | 昭和48年会?>>
この記事のコメント
[]
塩素キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

クサ(゚Д゚)クサー

カメタンもギルド復帰っすか。自分も親ギルドに今日から復帰しマスタ。
Gv週間が終わったらまた移籍しますがw 

次はカメタンのところにでもお世話になるかのぅ(´ω`)ニヤニヤ
2006-05-15 Mon 12:37 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
ま、あれだ。
女性ホルモンの出が悪くなって来たって事だわ。

たまには揉んで貰わんとだめだぞ(謎
2006-05-16 Tue 13:08 | URL | ちゃぶ #-[ 内容変更]
[]
はじめまして瀧といいます
質問なんですがかめのさんは「阿無露」しっていますか
ささいなことでもいいのでご連絡ください
おへんじおまちしております
2006-05-16 Tue 23:30 | URL | #-[ 内容変更]
[]
アディタソ>塩素(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
イケナイ香りがいいのですょww

ぁ、なにウチくる?歓迎しますよ!!エロイパーイのギルドでよろしければww


ちゃぶタソ>揉んでくれる人がいないのですが、どうしたら|д゚)

瀧さん>阿無露さんですか?しばらく会ってませんね。
2006-05-17 Wed 16:12 | URL | かめの #koCIqGuQ[ 内容変更]
[]
昨夜もかつて我がサ〇ダ〇ボ〇トに在籍していた人とタワーで遭遇。しかしそれはサブキャラで、メインはカメタンのギルドに在籍してますたw ヒント弓サブテイマ

まぁそちらのギルドさんとはちょっとしたコネクションがあったりしまして。最近もうちの某凶悪鬼@戦士さんに紹介しますぜとか言われてたので、いい機会だから修行に行こうかなどと思ってたんです。
近いうちにGvを一度やりあいますか?w
2006-05-18 Thu 09:56 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
アディタソ>ぬぅぅ??だれだぁ?w
アタシ、RSの人物像には激しくウトイのですよw
有名な方も、誰だそれ?状態w
修行(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

アディタソとGv(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
その時はファミでチクチク殺したいと思いますw
2006-05-18 Thu 13:37 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
あれ?w
亀乃さん男じゃなかったんですか!?(ぁw
2006-05-19 Fri 02:47 | URL | 由詫かなみ #-[ 内容変更]
[]
かなみさん>バラすなww
ぃぁぃぁ、ネナベです(ぁw
2006-05-19 Fri 22:12 | URL | かめの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
