純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<昭和48年会? | 赤石日記=テイマ編= | ・・・>>
この記事のコメント
[]
こんだけ運で固めても力極の他職よりも数倍火力が強い('A`)

ず、ずるいよ…
2006-04-12 Wed 12:11 | URL | ちゃぶ #-[ 内容変更]
[]
ズルイ( ´ω`)(・д・` )ネー
2006-04-19 Wed 16:16 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
ちゃぶタソ・アディタソ>ずるくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-04-21 Fri 13:55 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
*ここは、私かめのがRSでの日記を書いております。
特定の個人へのリア的な問題は本人へ直接お伝え願います。
不適切な書き込みは、容赦なく削除いたしますので、あしからず。
2006-04-21 Fri 14:00 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
師匠のプログ発見(^O^)/ブログはやっぱり大変ですかな(..;)画像は一体どうやって...
・・・ うほっ 解りません(;_;) 師匠忙しくて会話あまりできませんね 落ち着いたら耳下さい(….‐)師匠の耳ではないですから・・・・
・・・・


ё萌~ё意味わからなくてすみませんです彡
2006-04-22 Sat 15:07 | URL | ぽち君 #-[ 内容変更]
[]
ぽちくん、いらっさーい(遅w

今日はレベ上げしてくれてありがとねー
亀さん40歳になりますたw
2006-04-28 Fri 00:05 | URL | かめの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
