純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタがないので・・・ | 赤石日記=テイマ編= | 特にタイトルは○ございません>>
この記事のコメント
[]
こんヌつわ
おばちゃんの発言が過ぎているとは思うけれど、小汚いジャージ着ている
だけが原因なのかなあ・・・・?
きっとおばちゃんと世代の枠を超えて話弾みすぎて、かめのさんの中身と外見のギャップがあるだけかと・・・w

で、かめのさん・・・いったいおいくつなんですか?
(あ、もしかして踏んではいけないものを踏んだ?釣られてるしw)

明日から「ナウでヤングな服」をきて、ますます中身と外見のギャップに磨きかけてきてください ではノシ


2006-04-04 Tue 17:52 | URL | ちま #-[ 内容変更]
[]
透明指か、婚約指輪…後は、激しく良品が出ればなと。
まぁ、出ないだろうけど~♪

おれもでないとおもう!

・・・( ゚ェ゚)
2006-04-04 Tue 18:15 | URL | ゆっぽ #-[ 内容変更]
[]
50とは失礼な!!


















45だっけ?

|彡サッ
2006-04-05 Wed 09:22 | URL | ちゃぶ #-[ 内容変更]
[]
工エエエエェェ('Д`;)ェェエエエエ工
カメタン一体いくつなんです?
50って言うとかなり外見も老けてるはずだけどなぁ(;´Д`)
2006-04-05 Wed 16:50 | URL | アディ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-06 Thu 08:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-06 Thu 09:39 | | #[ 内容変更]
[]
おひさ~いつの間にか日記更新してるし!!
透明指、婚約指輪出たらあげるよ!!まぁINすらしてないけどね~♪♪♪
♪♪♪
リアルは・・・ナウなヤング系の格好でがんばってくださいな!!w
2006-04-07 Fri 00:37 | URL | Akire #qfixvixc[ 内容変更]
[]
待ちに待った更新ダー!!(*´ェ`*)ハァハァ

かめちゃん、オバサンなんかに負けるなー!!
2006-04-09 Sun 01:26 | URL | アトキンス #SFbvt1Fc[ 内容変更]
[]
ちまさん>ピッチピチの32歳でつ♪
ジャージが楽なんだよぅ~ww
ムーミンに出てくるミーみたいに、髪の毛お団子にして小汚いジャージじゃダメだと言われましたw
もっと若作りしろってねw

ぬっぽさん>地上買ってくれよんw

ちゃぶタソ>だ~か~ら~ピッチピチの32歳だってばぁ♪

アディタソ>32歳です・・・ょぉ♪外見そんな老けてないのにぃ・・・

Akire>狩りしなくていいからお話するべw
ちまさんが、コメントみて会えたみたいで嬉しかったって言ってたぉ。

アトさん>うん!ビシビシ仕事場でこき使ってやるょ(ぁw
2006-04-09 Sun 13:57 | URL | かめの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
