純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<特にタイトルは○ございません | 赤石日記=テイマ編= | テスト鯖>>
この記事のコメント
[]
こばわー
あの「更新依頼」が効いたのかなぁ ウププ
なにはともあれ更新おめーです^^

(KEILAさんのブログから無断引用)
「エタフリのお姫さま=かめのさま」
一日も早いご帰宅、エタフリの下僕一同
心よりお待ち申し上げております
2006-02-19 Sun 22:32 | URL | ちま #xCsf3AIo[ 内容変更]
[]
ケラちゃんとこからやってきたじぇ~!
もう逃がさないよ(;´Д`)

強制的にリンクしますんで、気が向いたら相互よろw
2006-02-21 Tue 11:05 | URL | ちゃぶ #-[ 内容変更]
[]
でっででーーーーー


気持ちの悪いテイマー登場!

しゅたっ!



>>ちまさん
はじめまして。
ブログ見てますというんだああ
言うんd・・・ごほっごほっ



かめのちゃん、とりあえず

エタフリVSロンゲとの戦況報告を激しく期待しておきます!
壮絶な戦いになるんだろうなあ(遠い目

ってわけで、ブログ1日3回覗きにきまs
2006-02-22 Wed 03:12 | URL | KEILAさん #m7DCqY0A[ 内容変更]
[]
玄米君を副マスに?
しますよいずれはw
いつになるかはわかりませんが(・∀・)ニヤニヤ
2006-02-28 Tue 00:05 | URL | かなみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
