純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
| 赤石日記=テイマ編= | |д゚)>>
この記事のコメント
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
2006-09-02 Sat 00:18 | URL | ポッキー #-[ 内容変更]
なぜだ かめのーーーーん!! ・゜・(つД`)・゜・
2006-09-02 Sat 08:00 | URL | ナイツ #Qi8cNrCA[ 内容変更]
[]
久々に更新されていると思ったら、衝撃の内容!!

かめのさんのエロド・・もとい!アイドルとしてのの立場は不動なので、レベルのことなど気にせずに気が向いたら顔だしてくださいね^^待ってますよ ノシ
2006-09-02 Sat 23:32 | URL | ちま #-[ 内容変更]
[]
ポキサン>ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ナイシサン>・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ちまサン>アイドルは茶々サンですよw アタスは姫ですv


戻りたいなと言う気持ち少しありますん…w
でもインするたび孤独感が沸いてくるんですょぅ…
MAIKOサンに戻っておいでって言ってもらえますた。
Gvくらいは出ようかな?
ロンゲ育ててみようかな?
と思いますが、中々で・・・w
いつも集合場所で落としてあるので、ひょっこり顔出すかもですんv
皆、(TдT)アリガトウ
2006-09-03 Sun 06:44 | URL | かめの #-[ 内容変更]
かめさんINしようよ!
俺もちゃっかり話しに夜の11時頃INしてるんで・・・
耳してもかめさんいつもいないんだもん;
2006-09-08 Fri 02:37 | URL | 土族 #qfixvixc[ 内容変更]
[]
土サン>
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
土サンも、ここ見てくれてるんだと思うと朝から泣けてきました・・・
メッセにはいますよ?

2006-09-08 Fri 06:30 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
師匠~(^-^)/
団長~ (^O^)
市長~ σ(^◇^;)
はあはあ(>_<)
来週から仕事が夕方から夜のお仕事になるのでinが(・_・;)たまには耳くだちゃいね WIZしたい時はお手伝いしまちゅねヽ(゜▽、゜)ノ
2006-09-08 Fri 12:02 | URL | 倉庫 #-[ 内容変更]
[]
倉庫>ありがとねv
てか、アタシより倉庫の方が今、師匠だわw
明日から、しばらくパソいじれないのでインしちゃいますね
狩りはしないと思うw
Gvは出ようかね
2006-09-08 Fri 19:31 | URL | かめの #-[ 内容変更]
いつでも戻ってオイデb
2006-12-10 Sun 00:28 | URL | 宋 #NCcnZXFM[ 内容変更]
[]
かなしいですね・・・
2006-12-18 Mon 02:15 | URL | ああ #6Aros7K.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 10:49
[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 10:49
| 赤石日記=テイマ編= |
