純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<気分転換に | 赤石日記=テイマ編= | 最近>>
この記事のコメント
[]
そんなものはチョイチョイで終了だ!
|彡サッ
2006-07-10 Mon 15:04 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
ADDYタソ>チョイチョイで終了しませんえんw
変わりに作らせるわよww
2006-07-10 Mon 15:07 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
何を作りたいんだい?
後ででも画像ちょうだいな、やってあげるよ。
ものによるけど(´ω`)ニヤニヤ

ボインなryry
|彡サッ
2006-07-10 Mon 15:13 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
ADDYタソ>
メンバー紹介の作りたいんよw

やってくれるん?w
たのもかな・・・てGMに怒られるわw

てかてかボインボインいくん?
一緒にいこーよw
2006-07-10 Mon 15:16 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
ADDYタソ>
そー言えば↑にある時計の時間って、日本時間になってるんかなぁ?

ADDYタソがみると、日本時間に見えるんかどうか気になったから聞いてみるw
2006-07-10 Mon 15:21 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
詳しくは後で(*´-`*)
時間はこっちの時間だね~
2006-07-10 Mon 19:30 | URL | ADDY #-[ 内容変更]
[]
ADDYタソ>うん、@でねん(*´ェ`*)
2006-07-10 Mon 20:37 | URL | かめの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
