純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<サブギルド用の | 赤石日記=テイマ編= | 取りあえず>>
この記事のコメント
Σ(´ω`;)リニューアルしてる!
まぁあれだよね段々とあきt

どうしようもねーべw
2006-07-09 Sun 21:30 | URL | ADDY #-[ 内容変更]
[]
だぁねw
自分の決めた目標達成で、@どーしよって感じw


ゴミは処分したから(ほぼw)@は金になる装備だけ・・・w
うーん。これ売ったらマジ終わっちゃうから、
残しておこうかなって思ったりするw

飽きてるんだけど、サブのギルメンの手伝いとかしてたら、やっぱ、こやってみんなでいるのも良いなとおもったりw
頑張ってる人見たら、あたしもって思うけど、なかなか課金しようと思えないわけで・・・w

コメさえも、まとまりないおww
2006-07-10 Mon 00:39 | URL | かめの #-[ 内容変更]
入学したいと!!!!

ぼいん学園はモチベの下がったプレイヤの更生施設も兼ねております。






  弱くたっていいじゃない
            ヨボヨボだもの

                    あいだ ちゃぶを
2006-07-10 Mon 09:20 | URL | ちゃぶ #3/MlKzaM[ 内容変更]
[]
キャラを残しておくだけでもいいかもね。
なんか最近引退する人多い気がするなぁ・・・

あまり考えすぎん方がいいよ。

つか、ぼいん学園ってwww
自分のボインアチャを入学させるかね?
2006-07-10 Mon 13:32 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
ちゃぶサン>リアルボインなんですが、入学いいんですかね?w
気分転換に、入学してみたい気もいたしますw

よーく考えてから耳します(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


アディタソ>アチャコボインなのか?!負けないわよぅぅぅぅう!!
アディタソ入学汁?一緒にいこか?ww
2006-07-10 Mon 13:40 | URL | かめの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
