純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<やばwww | 赤石日記=テイマ編= | えーと>>
この記事のコメント
し、白髪染めですか・・・?
2006-06-25 Sun 00:21 | URL | ポッキー #wyPnW/yE[ 内容変更]
[]
しゃーないよ…




だって、48年会だものwwwwwwwww
2006-06-25 Sun 02:49 | URL | ちゃぶ #-[ 内容変更]
[]
ポキさん>ちょwwwwww
白髪は抜くんです!オサレ染めですよ!オ・サ・レ染め!
まだやってないんですけどねw


ちゃぶサン>
おばさんに、おばさんとか言われたのが泣けるのです・・・。

そーいやなんも活動してないな、48年会wwwww
2006-06-25 Sun 20:00 | URL | かめの #-[ 内容変更]



ひよこカットに黄色く染めるとか仕事的にオサレですよ(・∀・)
2006-06-25 Sun 23:59 | URL | ポッキー #wyPnW/yE[ 内容変更]
[]
ポキさん>ひよこカットってwwwwwww
鶏カットの方が仕事的にいくない?w
数万匹のひよこが一気に生まれそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006-06-26 Mon 07:05 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
47年繰り上げ48年会会員のオサーンがやってきましたよと。
まぁまた今晩やるかい(´ω`)ニヤニヤ

ヽ(`Д´)ノ会合はいつやるんだよ~
2006-06-27 Tue 10:13 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
アディタソ>また今晩もですか(*ノェノ)

ひましてるのでお時間出来たら、いつでも声かけてやってください○┓ペコ

ちゃぶさーん、会員が会合開きたいそうですよぅぅぅううw
2006-06-27 Tue 14:15 | URL | かめの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
