純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょwwwwwwwww | 赤石日記=テイマ編= | 今の亀乃と去年の、かめの>>
この記事のコメント
[]
師匠バカー(>_<)えーん アイテム買ったのに…
聞いたのが遅かったのでうほっ
パコッテイマーは時代終わっちゃったのかなσ(^◇^;)終わっちゃったのかな(..;) 倉庫は最近叱るを覚えて何喋ってるか解読出来ません…静かな場所探してますが音が出ない場所は何処ですか…誰か知ってる人が居ましたら倉庫に教えて下さい\(__ )
2006-06-23 Fri 02:54 | URL | 倉庫 #-[ 内容変更]
[]
アイテムクダサイ

グヘヘ

オラもワンコ装備はもうねぇだぁよぉぉぉ!
2006-06-23 Fri 11:31 | URL | ちゃぶ #-[ 内容変更]
[]
倉庫>効果音だけにしれば(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.

ちゃぶサン>アイテムありませんえん
ロンゲ育てるかなw

HAEEEEEEE杖クダサイ
2006-06-23 Fri 18:42 | URL | かめの #-[ 内容変更]



テイマが良かった・・・チソコついたかめのさんなんて・・・ヾ(゚д゚)ノ"バカー
2006-06-26 Mon 00:01 | URL | ポッキー #wyPnW/yE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
