純サマナーに憧れるが一歩踏み出せないテイマーの日記でつ(ノ∀`*) 赤石ネタ、たまーにリアルネタも♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<今の亀乃と去年の、かめの | 赤石日記=テイマ編= | タイトルナス|-`)>>
この記事のコメント
師匠サンダーバードもう着れたのかなσ(^◇^;)やっぱり良いのかな...倉庫も買おうかな.....お金が無いよ多分(-_-#) ピクピク無理しないで頑張ってくらさい 廃上げでもして追い付こうかなCPが うっキツいの毎日です(・_・).....無理ぽ
ブァホォの手ほちいな‥買えるまでゲームがんがろう(>_<)
2006-06-01 Thu 01:27 | URL | 倉庫 #-[ 内容変更]
[]
倉庫>ポチ君、またモルモルいこーね!
サンダーバードは週末着るぉ!
ソロにはいいらすぃ。アタシら孤独派だもんね。うん、試して報告するお。
アタシの最終目標なんだろか・・・超~HAEEEEEEE杖かな。
ぁ、じゃさ今度バフォクエやりにいこうよ。アタシ途中なのよwww
手でたら、ぁ、あげちゃぽち君がんばらなくなっちゃぅじゃんねw
2006-06-01 Thu 07:11 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
|Д`)自分もバフォクエ終わってなかったわ・・・
途中だったんだけどマンドクセーってクエキャンセルしちったよ(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
2006-06-01 Thu 09:57 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
アディタソ>クエアイテムじゃまよねww
2006-06-01 Thu 12:19 | URL | かめの #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 Fri 17:52 | | #[ 内容変更]
[]
お初です~^^
ブログに登場させて頂いたようでご挨拶を。
耳入れた時はギル戦準備で揚羽だったのですが、
大抵メインでINしてます。
かめのさんを見かける度にどうしても塩素という
言葉が浮かんできて、ついつい笑ってしまいますw
今度、見かけたらメインで耳してみますね~
RS内でもよろしくですm(__)m
2006-06-05 Mon 03:25 | URL | 揚羽 #kiV7aUns[ 内容変更]
[]
昨日ギルメン駆り出してバフォクエやってきました(´ω`)
例の鬼火力さん達のおかげで30分もかからんかったよ(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
バフォクエ(゚Д゚)ウマー
2006-06-05 Mon 15:49 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
揚羽さん>(ノε`*)ンププ サブなんですねー。是非是非見かけたら耳でもしてやって下さい。喜びますw
「かめの」か「亀乃」ぅーん漢字の方でいるコト多いんですけどねw
こちらこそョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

アディタソ>ナヌーやったのかぁ|ω・`)
鬼すぎる火力です。あの方達はw
で、修行に来るって話どうなったのよwwwww
2006-06-06 Tue 12:18 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
昨日でGv期間終わったんだけど、実は新規で立ち上げた所にお誘いされまして、そこにしばらくお世話になることになりました(;´ω`A

|ω`)その後でカメタンのところにもお邪魔させてもらってもいいかなぁ?
今度聞いておいてください(・∀・)アヒャ

サンダーへは400になるまでは戻らんと思うので(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
2006-06-06 Tue 14:23 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[]
アディタソ>来る時は言ってくださいましw
今度聞いておくよ(忘れちゃうから、耳してけれww
2006-06-06 Tue 20:44 | URL | かめの #-[ 内容変更]
[]
ヾ(´ω`)ノ゛ ウムゥ
2006-06-07 Wed 21:12 | URL | ADDY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 赤石日記=テイマ編= |
